強い寒気による大雪・吹雪など荒れた天気になると交通に影響し、 ロードアシスタンス専用デスクへの電話がつながりにくい状況となることが想定されます。
電話がつながらない場合は、損保ジャパンのコールレス手配システムをご利用ください。
コールレス手配システムとは
お客さまがスマートフォンの操作のみで、レッカーなどのロードアシスタンスサービスを要請するサービスです。
フリーダイヤルにかけて、流れてくる自動音声より「ショートメールに沿って操作いただける方」を選択し、SMS(ショートメッセージ)で送信されるURLからアクセスできます。


※スマートフォンが対象です。
お客さまご自身でのロードサービスの業者を手配することも可能です。ただし、その際は、必ず領収書をお取り置きいただき、後日ロードアシスタンス専用デスクへ再度ご連絡をお願いいたします。お客さまにご負担いただいた費用は、後日補償の範囲内でお支払となります。