お客さまの声

お客さまのお便り

当社のサービスを受けたお客さまから届いた手紙、寄せられた感想の一部をご紹介します。

乳幼児がいるのでとても助かりました(30代女性)

外出することなく、メールのやりとりで契約が出来、乳幼児がいるのでとても助かりました。

また保険の契約等でお世話になることがあるかと思います。その際はよろしくお願いいたします。

本当に丁寧に教えていただきました(30代女性)

以前の保険会社からのとても不親切な対応に、いろいろアドバイスをいただき、本当に助かりました。

対応もとっても良く、いろいろわからない事や、内容を本当に丁寧に教えていただきました。

とても信頼できました。今後もどうぞよろしくお願い致します。

とてもわかりやすい説明(30代女性)

とてもわかりやすく説明してくださって助かりました。

うちは、自宅に来てもらって手続きをしたんですが、いやな顔をせず、何回も訪問してくださいました。

注文も多い客でしたが、ていねいに細やかに対応して頂いてありがたかったです。

大変満足しております(40代女性)

保険の見直しをお願いしました。担当者の方は、大変親切で、色々な方向性にて保険の大切さを説明してもらいました。

今回、今の自分の保険の内容の大切さと、老後になっても安心できるものとを含めて設計してもらいました。

予算も色々と考えていただき、長く続けられるような設計にて大変満足しております。

事故だけでなく心のケアまで(40代女性)

今回はとても思ってもみない程の対応をしてくださり、改めて、損保ジャパンに加入していて本当に助かりました。

車の事故だけではなく、心のケアまでしてくださり、日頃あまり気に掛けない保険でも、ここまでやってくださるのはすばらしいです。

今後もずっとお世話になります。ありがとうございました。 アマヤさんはとても親切で心強いです。

迅速に対応していただき感謝(30代男性)

この度の事故、直ちに担当者の清田様に連絡したところ、即、自宅に駆けつけて頂き迅速に対応していただき感謝しております。

事故の内容についても、こちらの説明をしっかりお聞きいただき、どのような手続きをしたら良いのか、きめ細かくご説明していただきました。

事故に遭遇した被害者にとりまして、この上ない安心感を得ました。ありがとうございました。

顔が見えるコミュニケーション(50代男性)

いつもお世話になっております。清田さんの早い対応には感謝しています。

この前も仕事中に、犬にかまれた時も、親切な対応、迅速な回答をいただき安心しました。

電話での話よりも、顔が見えるコミュニケーションがとれることが一番必要なことではないでしょうか。今後もよろしくお願い致します。

保険は値段だけで選ぶものじゃない(30代女性)

初めて買った自動車の保険は通販でした。数年後、事故を起してしまった際、そのやりとりに不安をおぼえました。

そのとき知人が御社を紹介してくれて、補償内容などについて、素人でもわかりやすく丁寧に、説明してもらいました。

「保険は値段だけで選ぶものじゃない」と痛感しました。ありがとうございました。