緊急事態宣言発令に伴う当社業務運営について

平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
1月7日に、新型コロナウイルス感染拡大に関する「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、当社では以下のとおりの業務運営にて対応をさせていただきますので、ご案内いたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【緊急事態宣言について】

以下、神奈川県ホームページに詳細の記載がございますので、ご確認ください。
URL:https://www.pref.kanagawa.jp/

【当社のお客さま対応について】

・当社事務所では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から事故受付、満期更改
手続き、変更・解約手続き、満期返戻金のお支払い手続きなどを優先して対応し、
出社人数を最小限として営業を行います。
・「緊急事態宣言」の発令解除までは、お客さまおよびご家族さまの生命と健康を最優先と
するため、お客さまと対面での面談を控え、原則電話やメール・郵送でのご対応とさせて
いただきます(Web会議システムを利用したリモート面談も可)。

【特別措置の適用について】

今回の事態に対しまして損害保険会社ではお客さまに不利益がないようにご契約の手続き・
保険料のお支払いを猶予する特別措置を実施しています。満期日までにお手続きができなか
った場合、満期契約と同じ内容にて補償されることになりますので、ご安心ください。

【当社へのお問い合わせ】

当社社員は在宅勤務を実施しておりますので、以下連絡先にご連絡いただきますようお願い
いたします。

株式会社アマヤ
〒254-0807 神奈川県平塚市代官町3-17
電話番号:0463-21-0151
E-mail:info@e-amaya.jp